バカバッドギター最終公演
【人本のデストピア】

2017年7月15日〜17日
上野ストアハウスにて


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
カウントダウン無情
バカバッドギター最後の稽古が終わりました。
今まで色々と客演させていただいているのでここでこんなこと言うと多方面に失礼こきまくりで申し訳ないのですが、バカバッドの稽古場が世界で一番楽しい稽古場でしたありがとうよー。
(※あくまで個人の見解です)


さぁて、いよいよ今週末。

細工は流々、仕掛けは上々、
後は仕上げをご覧じろ。
| - | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
超高速大回転ロミオ&ジュリエット
超高速大回転ロミオ&ジュリエットという
ふざけた芝居に出ます。
大声で叫びながら汗かいて走り回ってるような芝居で
なかなか実験的なこともやってまして面白いです。
ぜひ観て欲しいです。
客演ですがほぼ出ずっぱりなので
お時間ありましたらぜひぜひ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
イチニノ MISSION-3
「超高速大回転ロミオ&ジュリエット」
(第27回池袋演劇祭参加作品)

★会場:pit北/区域(JR王子駅から徒歩2分)
★日時:9月22日(火/祝)-23日(水/祝)
22日→19:00〜
23日→13:00〜、17:00〜
★チケット料金
前売2,500円/当日3,000円

そう、ご存知の「ロミオ&ジュリエット」を、
どこまでも汗臭く猛スピードな
ジャイアント・スラローム・シアターに。
格式高い古典演劇は見る影もなく消え失せて。
とにかく熱く、下品で、横暴で、茨城愛に溢れた(?)
あらゆる場面で「超高速大回転」するエンターテインメント。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++


| - | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
バイバイ死体屋くん

毎度遅くなりまして恐縮至極の御礼です。
2週間経ってますがバカバッドギター第20回公演
「ツギハギガール〜恋するフランケン少女の記録〜」
無事に終幕いたしましたー!

ご来場頂きました皆々様に感謝感激雨あられ!
これに懲りずに今後ともバカバッドをご贔屓に。
そして座長、スタッフの皆さん、共演陣の皆も
ありがとうございましたとお疲れ様でしたー!多謝!!

さて今週末は立石落語会です。
http://www.facebook.com/TateishiRakugo
こちらもお時間ありましたらぜひぜひ!
ご予約不要なのでお気軽にお越しくださいな。

そんなわけでバイバイ死体屋くん!
プラモデルじゃないんですよー!!

| - | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボツチラシ供養
今回のチラシを作ってて
自分では良いなと思ったのにボツにされた、
そんな可哀想なチラシがこちらです。


ボツチラシ1

【ボツチラシ.01】
 一生懸命 背景作った版

座長が部屋っぽい背景とかちゃぶ台がある感じにしたいと言ったので
あまり乗り気じゃなかったけど別案として作成。
背景作り込んでいくうちに気に入ってくるも、
最終的に「何か貧乏臭い部屋が」と座長に言われ敢えなくボツ。

ボツチラシ2


【ボツチラシ.02】
 ツギハギガールいっぱい版

同じものが並んでいる様が好きなので。
てか今回はPOPな感じにしたかったので。
でもPOP過ぎるということで(座長に言われ)敢えなくボツ。
※因みにひとりだけメガネっ娘を混ぜた。


ホントはもっともっとあるんだけどボツチラシ。
それはまたいつかどこかで。
| - | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ツギハギガール壁紙つくったよ。
ツギハギガールの壁紙作ったよー。
とりあえずアップする先がないのでココに置いておくよ。
どしどしダウンロードしてご自由にお使いくださいませな。
(※Mac用の逆レイアウト欲しい人は言ってください)

<タイプA>


◉サイズ:1920*1280
◉サイズ:1440*900
◉サイズ:アンドロイド用
◉サイズ:iPhone用


<タイプB>


◉サイズ:1920*1280
◉サイズ:1440*900
◉サイズ:アンドロイド用
◉サイズ:iPhone用

| - | 19:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
テレポーテーション!【客演します】
TWO in
本日から、下北沢の小劇場「楽園」で芝居やります!客演してます。
二人芝居×6本の計1時間ちょいちょいの公演でござる。

公演日程がギリギリに決まったのと当初ギャラリーGekiでミニミニ公演でやる予定だったのが急遽、楽園でやることになったりと色々あって告知が今頃に…。えへ。お時間ありましたら是非とも是非とも!


OUTofWIT vol 4.5

TWO in/
未をコウセイする為のプレリュード

作・演出 為平康規

CAST
為平康規
佐藤麻実(相模舞台同盟)
山中淳恵
岡野大生(イマジネイション)
久保田寛子(IQ5000)
成瀬清春
佐藤ホームラン(バカバッドギター)


3/26(Thu)〜29(Sun)
木金もやってますが僕は出ないので。
28(土)1230〜、1700〜、1930〜
29(日)1230〜、1530〜、1730〜

会場 小劇場 楽園
http://www.honda-geki.com/rakuen.html

前売・当日1,500円 (全席自由)

Eメール:outofwit.project@gmail.com

http://out-of-wit.com/

そして劇場までの道のりテキスト編だよ!

下北沢駅の南口を出ます、勢いよく飛び出せ。改札出たら目の前の道を左へ進みます慎重に。高架の下をナイスな感じでくぐり抜け、あとは道なりに。まっすぐ進むとオオゼキ(スーパー)にぶつかりましたね。そしたら今度は右折です。そのまま歩いていると右手にみんな大好きヴィレバンがありますが立ち寄るのはまた今度にしましょう。もうちょいちょいでゴールです。目の前に「劇」小劇場が出てきました。でも残念ながらここではありません。「劇」小劇場のチケット売り場の目の前まで着いたらおもむろに後ろを振り返ってみましょう。緑の扉が見えたらそこが小劇場「楽園」です。ようこそ。
| - | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
菊田までの道のり【ホームラン編】

重光摩美の許可を得て改変・転載してますお馴染みの
「菊田公民館・行き方(文章編)」です。
今回は僕が書くしかねぇんや。ってことでー
もうそろそろ行き方くらい覚えなよボーイ。

ケータイとかにコピペると便利よーっと。(JR津田沼からならタクって7分、ワンメータ程)
京成:津田沼駅の改札(ひとつしかない)を出て、そのまま左に曲がると階段があります。その階段を下りきったら左に。バスロータリー沿いにぐるっと歩くと目の前に「949(クシキュー)」と「マック(ご存知の)」が見えてきます。その949とマックの間の商店街へGO。さあ、ゴールはモウスグです!!踏み切りを背にそのまま商店街を(暫く)直進してると左手に「みはし湯ホール」その隣に「花屋」が突如現れます。油断は禁物です。見つけたらそこでストップ!!歩みを止めましょう。道路を挟んで反対側には?はい、何やら個別指導が売りの塾がありますね。で、その横に?ほっそい坂道が見えますね?そしたらしめたもん。その坂道をガーッと上がっていってください。左手に公園が見える筈。その隣(奥ともいう?)が「菊田公民館」。目指すは3F講堂!!!階段をガツガツ登りやがれ!そうです。ゴールです。「おまちしておりました。」 

ふー、ほぼ丸パクったったで…。

| - | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふりむけば津田沼

毎度お騒がせしておりますホームランです。
さて今年も蚊帳の海一座に出演させていただきますので
お時間ありましたらぜひぜひご来場くださいませ。

バカバッドでもお馴染みの
登守利征&佐倉井あやも出てますので、
ぜひとも、ぜひともり!

今年も奇々怪々な蚊帳ワールド全開だし!

 kaya23omote

kaya23ura

蚊帳の海一座・第23回公演
「原っぱがころんだ」
作・演出 関 知磨子
日時:12月6日(土)18時30分〜
      7日(日)13時〜/16時〜
場所 菊田公民館3F 小劇場
地図はコチラ→http://goo.gl/maps/28b3E
京成津田沼駅から徒歩7分
(JR津田沼は全然違うとこにあるので注意!)
料金 前売り・予約1,000円、当日1,200円

出演
佐藤ホームラン(バカバッドギター)/登守利征(カオスカンパニー)/石橋弘晃
/江藤加代/石黒玲子/山中千江子/江藤絢子/大滝千絵/佐藤広人/石丸明香
/もと山中/関 嘉民/長谷川充弘/佐倉井あや/大石和夫/清原麻有子

小さな野原は誰のもの。
独り占めしたい陣取り遊び。
勝ってもさびしいひざこぞう。
さびた夕日が見てるだけ。

| - | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
良い子にしてたよ僕。

  箱舟の中身



1週間ちょいが経ちまして
激しく遅ればせながらの御礼を。

客演してまいりましたOUTofWIT
「箱舟の中身/あるいは、その設計図」無事に終演いたしまして、
ご来場いただきました皆々様には感謝感激あめあられ。
ありがとうございましたと心から。
取り敢えず落ち着いたらご馳走行脚だね。

そしてご迷惑かけまくりなホームランを
温かく迎えてくれた主宰・共演者・スタッフの方々にも
ありがとうございましたとお疲れさまでした。

そしてバカバッド諸氏におかれましてはー

→今年も勝手に外であれこれやってきまして
 すみませんとありがとうございました座長。
 (そちらの本番を観に行けなくてすみません)
→同日に中野で番外公演やってたみんな、お疲れ様でした。
 (そちらの本番を観に行けなくてすみません)
→観に来てくれたメンバー、ありがとうホントに大感謝。

ホームランがいる飲み会は下ネタが多いという
お褒めの言葉をもらって無事帰還。
(全然良い子にしてねえ)


さーてお次は「蚊帳の海一座」だよ!
エンジン全開フルスロットルで行きまっせ!
こちらも乞うご期待!

 

| - | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
来週末!芝居!でした!
あーもー、宣伝さぼってましたホームランですこんにちわ。
外部に客演します上にバカバッドの番外公演とド被りで平謝り。
手伝えなくて観にも行けなくてごめんなさい。

さてさて皆さまにおかれましてはー
どうかどうか、どうかどうか、
バカバッドとハシゴでご観劇いただけましたら
これ幸いに存じます。うん。


↓クリックで拡大!ヨーソロー!  

 

ご予約はコチラからだとホームランの手柄になりますから、
後で酒でも奢ろうじゃないか。 おい。
<佐藤ホームラン扱いチケット予約フォーム>
https://www.quartet-online.net/ticket/outofwit4thpicnic?m=0agfddh



OUT of WIT 第4回公演
「箱船の中身/あるいは、その設計図」

作・演出 為平康規
★日時:2014年 11/7(fri)〜9(sun)

11/7(fri)……15:00〜/19:30〜
11/8(sat)……15:00〜/19:30〜
11/9(sun)……15:00〜
※あ、僕は金曜出ません。土日だけ出てるよ!

★会場:参宮橋 TRANCE MISSHON [access]

■チケット:前売・当日3,000円
■ワンドリンク付/全席自由
■チケット取扱:劇団ホームページ / 各出演者


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終わってしまった世界。
砂漠の真ん中に、一軒だけ建つ小さな家。
そこで自給自足の生活を送る女の元に現れた、突然の来訪者。

彼がもたらした一冊の本。

それには、月の裏側での物語が綴られていた。
日常から抜け出す為の、船を造る物語が。

読み進めていくにつれて紐解かれていく、
世界と、彼女の、封印された記憶。

進む事が幸せか、 留まる事が幸せか、 その答えはわからない。
だけど、 それでもボク達は進み続けなければならない。

いつまでも、 ここに居続ける事なんて出来やしないんだから。

そんなお話。

| - | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>